勝又選手 誕生日おめでとうございますビックリマーク

しょうちゃんのパパ 誕生日おめでとう!?

そうなんです。 

この私、なんとFC町田ゼルビアのエース 勝又選手と

誕生日が同じなんです。(笑)

ゼルビアのエースと誕生日が同じ、うれしいですね。ビックリマーク

(年のわりには、ミーハーなんです。ニコニコ


もう、この年になると誰(奥さんを含め)も祝ってくれませんが。。

勝又選手には、たくさんのプレゼントプレゼントが届いたのでしょうね。

羨ましい限りです。いいな

でも最大のプレゼントは、自分達で掴んだJ2昇格ですね。チョキ


いよいよ12/11は、今季最終のカマタマーレ讃岐戦。

勝又選手のゴールで勝って、J2昇格を盛大に祝いましょうビックリマーク

宜しくお願いしま~す。


がんばれビックリマーク 勝又選手!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!

がんばれビックリマーク ゼルビア!!