12月4日のアウェー アルテ高崎戦まであと2日。

気分が昂っているのでしょうかはてなマーク(選手でもないのに可笑しいですよね。ニコニコ

一昨夜から夜中に何度も目が覚め、頭の中に「町田ゼルビア フォルツァ町田~」の

メロディーが流れています。

と。。言うわけで、今日は一日中寝不足ぽっ♪状態で、普段はしない昼食後の昼寝で

なんとか一日を乗り切りました。ガーン


しかし、2011JFLも残すところ2試合となりました。

泣いても笑っても2試合だけです。


J2昇格にむけ大事な一戦が続きますが、結果はともあれ悔いのない戦いで、

2011のシーズンを終わって貰いたいものです。


今は、色々なプレッシャーで苦しいと思います。

しかしこの一年、一生懸命に練習し頑張ってきたのです。

結果は必ずついてきます。

だって、FC町田ゼルビアは強いのだから。。自信を持って戦おうビックリマーク


私も12月4日は現地で、選手に負けないように一生懸命応援をします。ガンバレ!


がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!

がんばれビックリマーク ゼルビア!!