携帯電話をゼルビアブルーのスマホに変えて約半年。

やっと着信音を「The blue pride」にすることができました。


前の携帯の時には、着信音にしていましたが。。

スマホに変え早速、着信音を「The blue pride」にしたと思ったのですが

オペミスはてなマークで着信音ではなく呼出音になっていました。(笑)

本人はその事に全く気付かず「おかしいなぁ~着信音が変わらない」くらいに

思っていましたが、まさか呼出音になっているとは。。

ゼルサポのNさんから言われるまで、全く気が付きませんでした。


で。。何度か着信音にすべくチャレンジしたのですが、

なかなか上手く行かず(年ですね~ガーン)あきらめていました。


しかし昨日、帰りの小田急車内でチャレンジ。

やっとダウンロードでき着信音に設定を完了。 ニコニコ

うれしさのあまり確認したくスマホを触っていると

突然「The blue pride」が大音響で車内に。。電車

普段スマホで音楽を聴いていないため止め方がわからず、あたふたと。

その間ず~っと、車内に「The blue pride」が。。

止めるにはどうしたらいいか? わかりません。あわわ

やっと音量を下げることに気付き何とか切り抜けました。ヨカッタ

やはり中高年には、スマホは難しいですね。


とい言うわけで、なんとか着信音を「The blue pride」にすることが

できました。


因みにデジカメもゼルビアブルーです。ニコニコ


明日は、ホームでのアルテ高崎戦。

J2昇格を確実なものにするためにも絶対に負けられない一戦。

競技場満員プロジェクトに参加し、野津田をゼルビアブルーに染めましょう。ビックリマーク


みなさん 明日(11/27) 13:00 キックオフ

       野津田陸上競技場

応援、宜しくお願いします。


がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!

がんばれビックリマーク ゼルビア!!