FC町田ゼルビア、J2昇格を目指すライバル讃岐に3-0で快勝。ビックリマーク

これでJ2昇格に一歩前進です。チョキ

苦手はてなマーク(もう苦手解消ですかね)なアウェーを2勝1分、

特に遠いアウェー2連勝。グッド!

しかもエース勝又選手が完全復調、いよいよゴール量産態勢に入りましたね。 

勝又選手、ありがとう。ビックリマーク

途中出場の北井選手も期待ニコニコどおり、久々のゴール。ビックリマークありがとう。ビックリマーク

それからGK、DF、ボランチの各選手、堅守ありがとう。ビックリマーク

今日も完封。(海選手。 良く頑張った。ビックリマーク

これで4試合連続完封。ビックリマーク 

しかし、今日もまたライバルチームも勝ちました。 

が。。他チームの戦況にかかわらず、J2昇格を我が手にするため、

FC町田ゼルビアは、残り4試合勝ち続けるのみです。勝

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!

がんばれビックリマーク ゼルビア!!


それにしても、11月5日の横河武蔵野戦から、はや15日。

生ゼルビアを観ていません。

11月23日の麻溝まであと3日。長!!

一日千秋の思いで、11月23日を待っています。

次の麻溝も必勝。勝利


がんばれビックリマーク ゼルビア!!


現地で応援されたサポータの皆さん、ありがとうございました。

esjimaさんお疲れさまでした。

何時もtwitterとネトラジでの中継ありがとうございます。

お陰で、自宅で丸亀にいるように観戦できました。

本当にありがとうございました。