負けられないホームアンドアウェーの6試合の初戦。

苦手のロック、超苦手なはてなマークアウェーでしたが、

われらがエースの勝又選手がやってくれました。

1-0で勝利、勝点3をゲット。ビックリマーク


町田から爆念を送りながら

esjimaさんのtwitter実況を見はじめた早々に

「先制!」の文字。

(私の町田からの爆念も若干効果があったはてなマークのでしょうか。。ニコニコ

いやぁ~ やはり勝又選手はエースですね。

ここぞという時に頼りになりますね。グッド!

このところ、少しゴールが遠くなっていたようですが。。

これで、次節以降もゴールを量産してくれることでしょう。

ありがとうビックリマーク 勝又選手!!

ありがとうビックリマーク ゼルビア戦士!!


今日のJFL、ライバルチームの長野さん、松本さん、長崎さん

全て勝利し、勝点差は前節と同様のまま。。

これから残り5試合、まさにJ2昇格へのサバイバルゲームとなりました。

FC町田ゼルビアは、絶対に負けません。勝つんです。ビックリマーク

次節の讃岐戦もたのむぞぉ~。 ゼルビア戦士。ビックリマーク


がんばれビックリマーク ゼルビア!!


現地に応援に行かれたサポータのみなさん、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。