昨日の横河武蔵野戦、多くのサポータが駒沢に駆けつけ

ゼルビアブルーに染め、熱く応援しましたが。。

タオルマフラーハネウマタオルを振る機会もなく、残念なスコアレスドロー。

いやぁ~ 帰りの足取りの重さは、何ともいえませんでした。重い

なんか長野戦から、スカッとしない状況がつづきますね。


しょうちゃんのパパのブログ


選手は中一日の割には、動きは悪くないと思ったのですが。。

シュート数16本で無得点。

やはりJ2昇格のプレッシャーがあるのでしょうか。はてなマーク

でも最後には、昨日の勝点1が効いてきますよね。きっと。グッド!


次のホンダロック戦は、アウェーで応援に参戦できませんが、

スカッと勝って欲しいですね。


がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!

しょうちゃんのパパのブログ

がんばれビックリマーク ゼルビア!!


<ラーメンショー>
しょうちゃんのパパのブログ