ゼルビアのオフィシャルグッズの新商品、キャップとネックウォーマー

早速、町田のGALLERY-2で購入してきました。ニコニコ

11時過ぎに行ったのですが、キャップは最後の一つで、運よく購入できました。


キャップは、本当に普段でもかぶれますね。(今までのものも、その気になれば。。)

で、購入後、早速かぶって帰りました。(笑)


ゼルビアも遂に2012Jリーグ入会の申請を行いました。

スタジアム、入会申請等、J昇格にむけた環境は整いつつあります。


あとは、

選手が、頑張って4位以内(目標は優勝)をキープするため、

明日の栃木ウーヴァ戦を初めとして、すべての試合に勝つ。


われわれサポータは、平均観客数3,000人をクリアーするため

ホームゲームに多くの家族・友人と参加する。


J昇格の実現にむけてビックリマーク 

ALL POWER MACHIDAビックリマーク


がんばれビックリマーク ゼルビア!!


明日(10月2日) 13:00 キックオッフ

   西が丘サッカー場

みなさん、応援、宜しくお願いします。 


しょうちゃんのパパのブログ