先日の天皇杯東京都決勝において、負傷にもかかわらず

FC町田ゼルビアのゴールマウスを守り抜いたわれらが守護神

修行選手の診断結果が本日HPに発表されていましたが、

復帰まで4ヶ月を要するとのこと。 しょぼん

今は、ただ早い回復(今シーズンは、無理かなぁ~)を祈るばかりです。


しかし、こんな大怪我を負っていたにもかかわらず、あの日あのPKを止め

ゼルビアを天皇杯本大会出場へと導き、われわれに感動を与えてくれた

修行選手の精神力の強さに今更ながら驚嘆するばかりです。驚嘆

まさに守護神ですね。

ありがとうビックリマーク 修行選手!!


今は、治療に専念し、再びピッチにその雄姿を見せてくれることを

われわれサポータは、待っている。ニコニコ

がんばれビックリマーク 修行選手!!


がんばれビックリマーク ゼルビア!!