今日の災害復興支援試合のソニー仙台戦、0-0の引き分けでした。

ゼルビアのクルヴァさんとソニー仙台のサポータのみなさんのエール交換、

サッカーっていいですね。チョキ


ソニー仙台のサポータのみなさん、遠いところお疲れさまでした。

がんばれビックリマーク ソニー仙台!!

がんばれビックリマーク 東北!!


ところで我がゼルビアは、先日の栃木ウーヴァ戦から2試合無得点ですが。。

きっと次の天皇杯東京都決勝には、勝ってくれると信じています。ニコニコ


がんばれビックリマーク ゼルビア!!


今日の収穫です。

①試合後にまぐろおやじさんにお会いできました。

 何時も全力でプレイするご子息、素晴らしいですね。グッド!

②康介選手のサインをゲットしました。

  ありがとう。

③マイボトルシールをゲットしました。(笑)

  ありがとう。柳崎選手、体調に気を付けて。