昨日の西が丘での天皇杯準決勝、暑かった(熱かった)ですね。

相手は、明治大学。

ゲームは、前半、ドローかなっと思った40分過ぎはてなマークにFKを得て、

FKの達人崇文選手が、期待どおりに相手ゴールにきれいに

決めてくれました。グッド!

(本当に、神技ですよね。)


後半、途中から入った北井選手がすぐさま1点。

その後、相手に1点返され、嫌な予感がしたのですが。。

われらがエース勝又選手が、ゴールを決め3-1で勝利。ビックリマーク

勝又選手は、この3試合で5得点、いよいよエンジン全開ですね。

つぎの栃木戦もこの調子で、よろしくビックリマーク


ところで、今回のゲームでも、得点をした3人は勿論、

いぶし銀の活躍をした巧選手、柳崎選手の両ボランチや

田代選手、康介選手の両CBの堅実なプレイも、勝利の一因ですね。

ありがとうビックリマーク


それにしても学生は、スピードがあり元気がいいですね~。

決勝の相手となる専修大学は、横河武蔵野に6-0の快勝。

手強い相手ですが、その分楽しみですね。

がんばれビックリマーク ゼルビア!!


それから、今回おいどんさんにお会いできました。

ブログを書いている方と、はじめてお会いしましたが、

当方はお粗末なブログを書いているので、お恥ずかしい限りでした。ガーン

これからも、宜しくお願いします。


<イメージチェンジ?した津田選手>


しょうちゃんのパパのブログ



しょうちゃんのパパのブログ