やりました。ビックリマーク バンザイ!!

われらがゼルビア、アウェー西京極で佐川印刷に0-2の快勝です。グッド!

これで内弁慶返上、今期初の2位です。ビックリマーク


実は今日、勝ちを確信する出来事がありました。ビックリマーク

7/10のFC琉球戦の朝、愛犬しょうちゃんと散歩中に。。

なっなんと、大事なゼルビアのストラップを失くしてしまい

嫌な予感がしたのですが、案の定勝又選手の幻のゴールで引き分け。しょぼん

(負けという最悪な事態ではなかったのですが)


同じように今夕、愛犬しょうちゃんと散歩中に。。

なっなんと、道端で1ヶ月振りに失くしたストラップを見つけたのでした。ニコニコ

この時、今日の勝利を確信しました。グッド!


選手、応援に行かれたサポータのみなさん、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。!!


esjimaさん、twitterとLIVEありがとうございました。

お陰さまで、自宅にいながら西京極を生で味あうことが

できました。


ゼルビア戦士、つぎの栃木戦も勝点3 よろしくビックリマーク

がんばれビックリマーク ゼルビア!!