昨日は、3時までにすべて用事を済ませ、esjimaさんの

実況中継(何時も、ありがとうございます)に没頭。


危ない場面もあったようですが何とか凌いだようで、前半は0-0。

後半は、ゼルビアが優勢に攻めているようでしたが、なかなか

ゴール!の文字がでない。


このまま引き分けかと勝ちを諦めたアディショナルタイム?に

待ちに待った ゴール! 先制!の文字。ニコニコ


そばにいたかみさんと やった!勝った!3位!(3位で喜んでは

ダメですね)と喜んだのも束の間。。。


誰のゴールか、Twitterを覗き込んだその瞬間。。

無常にも無効?の文字。。

1-0勝利、勝点3、今期初の3位は、幻に終わってしまいました。しょぼん


でも、負けたわけでは、ありません。

10位とはいえ、首位との差は勝点5。

団子レースは、まだまだ続く。

気持ちを切り替え、次節の金沢をはじめ、秋田、松本を撃破し

首位を勝ち取ろうビックリマーク


頑張れビックリマークゼルビア!!