みなさん、こんにちは〜♫

しょうです😀



今回は、先週福島市を女装してお出かけしてきた体験談を紹介します!



地方を女装して外出するのは(一人では)はじめてでしたね!



都心部での体験があったせいか、それほど抵抗がなかったです。



ちなみに月曜日しました。なので、お店や駅周辺はガラガラでしたね笑







こんな風に自撮りもしましたよ♫



風が強くて大変でしたけど笑



福島駅の周辺を歩いたのですが、特にみる箇所が少なく自撮りに時間をたくさん費やしました!



その他、本屋に行く、食児をする、ただ散歩するなども。



なんだかんだ時間がすぐに去り、楽しい日々は早く終わりました!





最後はこちら、うどんを食べてエンドでした!