みなさん、こんにちは!

しょうです😀


みなさんは女装して交通機関に乗れますか?


女装して乗るのはハードルが高いと思う人もいれば、そうでない人もいるかと。


実際私も最初は女装して交通機関を使うのはきつかったです。最初は他の女装子さんと一緒に乗るなどをして、慣れるようにしましたね!



今は何度か経験しているため、慣れてしまいました笑


こちら先週電車に乗った時の写真です!


ちなみに、福島駅です。


地方の交通機関を使いました!


女装して電車は何度か体験しているため、慣れてしまいました!

慣れは怖いですね〜♫


人前で話す経験が多いと、ビビリにくくなるかと。それと同じく、女装して電車も何度か行えば緊張感がほぐれると思います!