みなさん、こんにちは😀

しょうです!



女装している時、知らない人に話しかけられるとドキッとしませんか?


私はドキッとしますね!(B面の時はあまりしないです)





これまで何度か、女装して外出した時、話しかけられたことがありました!



やっぱり女装バレしたくないので、話しかけれることに抵抗がありますね‥。



先週ですが、ある上野の小さい公園で75歳のおばあちゃんに話しかけられました!



都内ではその日入学式でしたね。



その際、おばあちゃんは、


「あ、今日入学式なんだね!」


と私に声をかけ、


私は、



「そうみたいですね」


と返答しました笑



そしたら、



「えっ、男の子なの!!」


とおばあちゃんは驚きましたね‼️



ちなみにこの姿ですよ!




「いやー、女の子にしかみえない」


「まさか男の子だと思わなかった」


と言われましたね!



私も驚きですよ!まさか話しかけれるとは思わなかったのです笑



その後、同じ県出身ということもあり、15分ほど雑談しましたね‼️



ジェネレーションギャップも少し感じましたが、なかなか楽しかったですね😀




ある意味、自分にしか体験できなかったことはレアですね!もし声をかけられなかったら、この内容をブログを書くことさえなかったかもです。




いやー、書けてよかった!


最後に余談ですが、


そもそもその他大勢は、女装さえしない。


だから、私のような体験をすることもないはずです!


なぜか、有能感がありますね😀




というところで、今回も最後までありがとうございました!!


また次回のブログも見てくれると嬉しいです\(^o^)/