みなさん、こんにちは😀

しょうです!


今回は原宿、渋谷を女装して散策したことについて紹介したいと思っています。



ふと思ったのですが、アメブロ書き始めた頃、女装外出のこんなに投稿を載せるようになるとは思わなかったですね。


振り返ると女装に関しては進歩できたと思っています。



話は脱線しましたが、もとに戻します。


それでは、散策した時に撮った画像を以下に記載します!


これで歩いていたら、なんとかナンパされた!

109と撮影!

ピース

109エレベーターにて(顔が‥)

こんなことをしているとはね笑

交差点の前でも笑

ただの渋谷の景色

竹下通りにて

鏡で自撮り

トトロ。かわいい。

またまた鏡

鏡を見ると撮りたくなる





ガチャの前




以上になります。


女装して外出した時の画像を紹介しました。


女装して外を歩く機会が増えたのは嬉しく思っています笑


また、慣れは怖いですね。交通機関も問題なく乗れるようになりました(飛行機はまだですけど)。


また投稿しますので、その際はよろしくお願いします😀

それではまたね〜!