みなさんこんにちは😀

しょうです!


この前、渋谷をこの服を着て実は歩いたんですよね。





その時なんですけど、人生で初めてナンパされました。いや、まさかされるとは思ってもいなかったですね笑




でどんな状況だったかと言いますと


「お姉さん、お姉さん」って言われたんですけど、私は「えっ」思ったんですね。




そして私がなんか声を出したら


「えっ、、男性の方何ですか」って言われたんです。そ


れから少し会話をしたんですよね。


「お姉さん、本当綺麗ですね」なんて言われて、ちょっと嬉しかったような😀



嬉しいような、どこか複雑な気持ちも。






その人はなんか一緒にホテルに行きたかったそうなんですけど、私は断りましたね。


別に行きたいと思わないですよ。男性の方は別に恋愛対象ではないので!


私はLGBTではありません。




いやー、まさかこんな体験をするとは正直思ってもいませんでしたよ。