みなさん、こんにちは😀

しょうです!



実は来週、私は韓国に行きます。


目的は、観光が一番最適な言葉かと笑


ビジネスや買い物のためとも言えるのですけど!



今とても楽しみにしていますね。



ちなみに、韓国は今回で2回目です。実は以前渡航したことがありますね笑


女装子さんにも関心を持てる国だと思います。ファッションやコスメなど、盛んな国なので。

もちろん私は、ソウルでスカートとかワンピース、買おうと思っています!!


ただ、日本ではないので、不審な目でみられないか少しドキドキしますね‥。



なんとかなるかと。



あとは、観光地巡りや撮影した写真をSNSにアップするくらいです。



いろいろ楽しんできます。


女装商品を購入したら、ぜひアメブロでも紹介できればと思っています笑