みなさん、こんにちは😀

しょうです。


一昨日26歳になりました。


新しく誕生日をも迎えたことで、26歳の抱負をお伝えしたいと思っています!






26歳になり、私はまだ20代っていう感じはまだないですね。



大学卒業後、すぐに個人事業主なりました(就職活動は一切していません)。


会社員や公務員として働いた経験がないため、社会のことはよく分かりません。



なので、学生は卒業したが、社会人でもない(実際社会人ですが)ような感じがあり、まだどこか夢に向かって本気で取り組みたい10代の気分ですね。26歳になった感じはしていません😀


余談はこれだけにしておいて、私の26歳での目標は、女装に関する発信を強化することです。


YouTubeは現時点でチャンネル登録が400人達成しています。後100人で収益化できます。まずはYouTubeを収益化したいですね!


それから、アメブロやインスタなどのSNSでの発信力強化です。投稿を増やす、ライブ配信を行うなど、見てくれている方に喜んでもらえる内容を投稿していこうと思っています(^o^)


後は、女装コミュニティの設立ですね。私自身、個人事業主なので、女装の事業を進展させたいと思っています。まだ、どのような内容をスタートするかは決まっていませんが、お互い共有できるコミュニティを作りたいと考えていますね。



今回は26歳の目標を紹介しました。

ぜひ今後ともアメブロで、よろしくお願いします(^o^)