みなさんこんにちは!

しょうです😀





今回は、地方在住者は女装は難しいのか紹介したいと思います。


女装するとなると、難しくはありません。室内でも十分できます。


ただ、女装サロンや女装外出するとなると、都心部と比べると難しいかと。



私は東北地方に住んでいますが、女装サロンや女装カフェなどありません(おそらくゼロかと)。



都心部(秋葉原や新宿など)には、何店舗かありますが地方となると限られますね。




女装外出は、やろうと思えばできます。ただ、都心部と比べると多様性が低い地域もあるため、白い目でみられることがあるかもしれません。この点、注意する必要があります。



と言う私は、地方でも女装外出しますが笑

(他のブログにも載せています)