こんにちは、しょうです!


女装男子の方で、はじめてスカートを履いた時、どんな気持ちでいましたか?


ドキドキした人もいれば、興奮した人もいるはずです。中には、罪悪感を抱いていた方も。



はじめての体験ですので、希望や不安を持っている人がいても不思議ではありません。



私しょうは、はじめてスカートを履いた時、とってもドキドキしていました。



女性の服装を着用できる高揚感と言えばいいでしょうか。



どんな世界が待っているのか的な感情で、ワクワクしていましたね。


こちら私しょうです!


同時に、女性の服を着てもいいのかと言う罪悪感もありました。男性である自分が、女性のものを着てもいいのかと。



現在は罪悪感はありませんが、当時はありましたね。




はじめてスカートを履いた時、想像以上に気分が高まりました‼️



鏡で自分の姿を見てみると、思ったよりも似合っている(ちなみに、上も女性用の服を着ていました)と思いましたね。



私しょうは、中性的な顔立ちなせいか、女性に間違えられることもしばしば。



ナルシストかよって思うかもしれませんが、自分のことを「かわいい」と思ってしまいましたね〃




あまりにも気分が上がったせいか、どんどん女装欲が高まっていきましたね。ちなみに、最初は「ただやってみたい」と少し関心を持っていた程度でした。





今女装歴5年ですが、正直ここまで続けるとは思っていなかったです!




いろんな意味で、世界が広がり、学んだことも多かったと思っています。



女装から得られたことや学んだことは、違う記事にて紹介しますね😀