みなさん、はじめまして😀

今回はじめて投稿します。


私は、しょうと申します。


このブログでは、女装についていろいろ書いていきたいと思っています。


私しょうの女装歴ですが、2023年で5年目です。


ただ、本格的にやり始めたのはつい最近!


以前は、ワンピースやスカート、下着など、やってみたい部分だけやっている感じでしたね。




今は全身、女装しています。声は練習中ですが。



私しょうのお気に入りにファッションは、膝丈サイズのワンピースです。種類はガーリー系ですね。


イメージは、日向坂46です。ちなみに私は日向坂ファンです。丹生ちゃんと好ちゃん推しです(余談ですが)。



なんというか、清楚な印象の服装が私は好きですね😀