活動再開!"Love Again" | 西野カナに愛を捧ぐ♡Love Dairy♡

西野カナに愛を捧ぐ♡Love Dairy♡

こんにちは!

西野カナが大好きな27歳社会人(๑• •๑)♡ 現在育休
2人の子供を育児中。

皆様と同じ気持ちを共有できたら嬉しいです!よろしくお願いします!

皆さまお久しぶりですにっこり




長い間待ち侘びたニュースが飛び込んできて

子供達が寝静まった夜に、思わず

喜びで叫びそうになりました(笑)


「西野カナ活動再開発表」


ついになんと!カナやんが!!

活動再開を発表されました!!


下矢印カナやん直筆メッセージ


お帰りなさい!!!ラブラブ

お子さん生まれたばかりで

まだまだかな?と思っていたので…


5年5ヶ月ぶり…。

カナやんが活動休止して、結婚して、子供も出産して…と私生活を充実していた間に、私も大学生から社会人に、結婚して第一子出産、1ヶ月前には第二子も出産しました。

5年て聞くと長く感じるけど、私的にはあっという間に過ぎて行った感覚の方が強いかもしれないですニコニコ


カナやんにいつかまた会えるとは思っていたものの、またカナやんの歌声を聴ける日が来るなんて、夢みたいです。


ママになったカナやんは

さらに力強く、美しく

新しい"Love"に溢れた歌を届けてくれるはず!

めちゃくちゃ楽しみにしていますピンクハートキラキラ  


育児しながら仕事をするのは大変だと思うし

子供と一緒にいる時間も少なくなるけど

過ごす時間の多さより質!と言いますし、

カナやんならきっと絶対うまいこと

両立するんだろうなあ!と思ってますゲラゲラ

(私が仕事復帰した時は、仕事と育児の両立で暫くへろへろだったので…笑い泣き笑)



2019年2月横浜アリーナの最後のライブで、

みんなまた笑顔で会いましょう!またね!

とバイバイして

また横浜アリーナで再会できるかもなんて…キラキラ

チケット当たってくれい!!!ガーン


果たして西野家の再開はあるのか…
楽しみですね!