お久しぶりです! | 西野カナに愛を捧ぐ♡Love Dairy♡

西野カナに愛を捧ぐ♡Love Dairy♡

こんにちは!

西野カナが大好きな24歳社会人(๑• •๑)♡
カナやんの帰りをずっとずっと待っています。

皆様と同じ気持ちを共有できたら嬉しいです!よろしくお願いします!



お久しぶりです日本国旗


1年半くらいガバーっと更新が空いてしまい、すみませんでしたガーン


カナやんが活動していないのもあり、
プライベートでも様々な変化があり、
ご無沙汰となってしまいました…。

私は元気です!



最近、サブスク全曲解禁となりカナやんのTwitterと YouTubeが動きを見せるようになりましたよね!

過去の曲のMVもフルサイズでどんどん公開され、カナやんの存在を再び身近に感じることができて、とっても嬉しいですおねがい

これを機に、
カナ活ブログ再開していきたいと思いますアップ
読んでいただける方がいれば幸いですハート

最後に、個人的なご報告になりますが
2021年1月に結婚し、先日息子が誕生しました。
妻として、母として、育児に家事にカナ活!
前向きに頑張っていこうと思います!

改めてよろしくお願いしますニコ




カナやんもママになってないかな〜
(余計なお世話)