Happy Half Year | 西野カナに愛を捧ぐ♡Love Dairy♡

西野カナに愛を捧ぐ♡Love Dairy♡

こんにちは!

西野カナが大好きな24歳社会人(๑• •๑)♡
カナやんの帰りをずっとずっと待っています。

皆様と同じ気持ちを共有できたら嬉しいです!よろしくお願いします!



お久しぶりですハート


長い間更新しませんでしたが、変わらず元気です(笑)特に何かあったわけでもなく…キョロキョロ


一つあった残念なことと言えば、カナやんのファンクラブ更新を忘れてしまいましたアセアセ

別に!更新するのやめようかなぁ…なんて思ってた訳ではなくて!(←ここ重要)
割と忙しい毎日を過ごしてたら、気付いた時には〆切から3日過ぎてました…アセアセ

カナやんの曲を毎日聴き続け、お風呂に入りながらカナやんのライブDVDを見るのが日課の自分がそんなことしたのが信じられなくて、だいぶ落ち込みました(笑)

活動休止ということで今から入るのは無理みたいショボーンてことは、残りの会報見れない!カレンダーも買えない!アホすぎる笑い泣き


前置きが長くなりましたが、昨日9月18日はカナやんが結婚して半年記念日ピンクハート
Happy Half Year結婚指輪

この英語の使い方あってるかよく分からないけど、カナやんの曲名だからいいよねおねがい 

結婚式挙げたかな?
ウェディングドレス姿綺麗だろうなウエディングドレス

曲を聴いてるとやっぱり会いたい想いが募るけど…。カナやんがいない音楽番組は物足りなくて寂しい!エムステとかほとんど見なくなっちゃったし…。


前に平成の歌姫ランキングが発表されたけど、

1位:安室奈美恵 51.0%
2位:宇多田ヒカル 31.0%
3位:西野カナ 19.0%
4位:浜崎あゆみ 16.0%


この結果は本当にすごいよね!

安室奈美恵も宇多田ヒカルも浜崎あゆみも、20周年を迎えたベテランだけどカナやんはまだ10年!

何年やってるかなんて関係ないとか言われるかもしれないけど、たった10年でこのメンツの中に入るのはカナやんの凄さが現れてると思う照れ拍手平成が生んだこの4人の歌姫のカリスマ性は誰にも越えられないんじゃないかなグッ

最近、初めて浜崎あゆみの曲を聴き始めて、いいな〜って思ったりしてますくるくる

でも、カナやんが帰ってくるのを待ちながらカナ活をしてるのが何気に一番楽しいですわおねがい
今のホーム画面キラキラ

いつでもどこでもカナやんハートのプレゼント
夏終わったからそろそろ変えよ(笑)

では!また更新します!
最近お気に入りのカナやん音譜