ENCORE ~Love Collection~ | 西野カナに愛を捧ぐ♡Love Dairy♡

西野カナに愛を捧ぐ♡Love Dairy♡

こんにちは!

西野カナが大好きな24歳社会人(๑• •๑)♡
カナやんの帰りをずっとずっと待っています。

皆様と同じ気持ちを共有できたら嬉しいです!よろしくお願いします!



お久しぶりです(^^)


みなさん元気でしたか?
1ヶ月ぶりのブログですが、せっかくしていただいたコメントの返信もしてなくてごめんなさいアセアセ

近況報告ですが、仕事では研修期間ということもあり色々なところに異動になってて、たらい回し状態(笑)ちゃんと仕事を覚える前に新しいところにって感じプンプン仕事覚えられないよ〜ガーン


だいぶ時間が経ってしまいましたが、今回はLove Collection Live 2019の感想ですひらめき電球

書きたいことがたくさんあって、1つにまとめるよりは別々の方が読みやすいと思って分けさせていただきますパーアセアセ

てこで、今回はアンコールだけ(笑)

アイラブユー
見てまず思ったのが、
カナやんめっちゃスタイル良くない?!(そこ)

背高くて足長くて羨ましいギザギザ
(ちなみにブログ主は150センチ)
2011年の武道館で最初に来てた緑のドレスに似てて、ちょっぴり既視感?

ファンの"アイラブユー"って歌声が、どのライブよりも大きかった気がして!カナやんへの愛が溢れて会場が1つになる曲ですねピンクハート

近年の曲の中でもすごく好きくるくる
活動休止してから何回もこのDVDを見てますが、これを聴くと一番会いたいって気持ちになる…。

Mama

「Mama」を歌うカナやんの瞳がなんだか切なくて、カナやん第1章の終わりを告げているような気がした。活動休止をして、新しい生活を始める思いが詰まってるのかなニコニコファンとは一時的にお別れタラーカナやんも寂しいって思ってくれてるんだよね?
間奏では目を潤ませてたカナやん。
綺麗すぎるラブラブ
最近、カナやんがお母さんになったらどんなだろって想像を勝手にしてます(笑)

きっとテキパキ動いて、怒る時は持ち前の松坂弁を炸裂させてめっちゃ怖そうニヤリ

も〜!少しは手伝って!って旦那さんに言ったりしてデレデレカナやんになら早口で怒られたいにやりはい、少し黙ります(笑)

Happy Time (short ver.)
Shrie (short ver.)
「Honey」「YEAH」「LOVE & JOY」などタオルをふる曲はどれも好きですが、「Sherie」「Happy Time」は特に盛り上がって好きキラキラ
途中気になったカナやんの脚(笑)
ヒールがすごいハイヒール
「Sherie」は初の武道館、5周年、ドームツアーで歌われてる定番中の定番なので聴けて嬉しかった!この曲がかかると、終わりだ〜嫌だ〜!ってなるんだけどね(笑)
最後には泣きそうな表情したり…。
ラブコレライブはスマホに映像が入ってることもあって、仕事の休憩中は必ず見てますおねがいグリーンハート一番見てるのは「好き」!バラード編はまた次のブログで紹介しますね!

曲でいうと最近は、「Wishing」にハマってます。悲しく終わった恋だとしても、君からもらった思い出や優しさは忘れないという前向きな歌ですルンルン

↓カナやんが過去に「Wishing」について書いたブログを載せておきます。


「別れ…
もうきっと会う事もない、きっとお互い、それぞれの人生を歩いていく中で、
一人に慣れて、また他の誰かに恋をして、一緒に過ごした思い出も、色あせていくのかもしれない。
でも、ふたりが出逢った事も、恋をした事も、過ごした時間にも、嘘はない。
そこでふたりが過ごした事に意味があって、何かが変わったはず。
今の私はそうやって出来上がってる。嬉しい事も悲しい事もあって、今の私がいる。
どんな出会いにも別れにも、そう思えるなら、きっとこれから、前を向いて歩ける日々に変わる。」


「Thank you, Love」に収録されているので、気になった方は聴いてみてくださいねグッハイビスカス


長くなってすみませんタラー
また更新します!


近いうちに(笑)