♡Just LOVE総括♡ | 西野カナに愛を捧ぐ♡Love Dairy♡

西野カナに愛を捧ぐ♡Love Dairy♡

こんにちは!

西野カナが大好きな24歳社会人(๑• •๑)♡
カナやんの帰りをずっとずっと待っています。

皆様と同じ気持ちを共有できたら嬉しいです!よろしくお願いします!


今日雪が降っています☃️


今何月だと思ってんだい
4月なのに桜が咲くどころか
雪が降るなんて北海道狂ってる (笑)

去年もこの時期に桜は咲いてないけど
それが当たり前だけど…
雪はこんなに降ってなかったガーン 
すでに積もりかけている…


前置き長くなりまして……ゲラゲラ


Just LOVE感想③🌴です❤️

今日もカナやんたくさん連投するよ(๑>◡<๑)


{C141C7EA-2EA6-4D20-BF1C-0CC3B391E57C}
 
これは前回も載せたけど
色合いがすごく綺麗でまた載せます

スイカの衣装🍉がクリスマスとも
いい感じに合ってるよね🎄✨
赤と緑入ってるし❤️💚

{FD5FED14-CD1E-4E31-9A73-D4E670EF307D}

美脚!!!脚長い!!!
テレビではミニスカート見なくなったけど
ライブではまだ履いてくれてますっ 
こんなに綺麗な脚なのに出さないの
まじもったないな(๑>◡<๑)テレビでも見たい!
28歳とは思えぬ可愛さ♡

この時
もっと…歌ってくれたのすごく嬉しかった
昔の歌の『会いたくて会いたくて』とか
『君って』『Best fiend』などの曲が
入ってないセトリだけどそれよりも少し前の
『もっと…』を歌ってくれたことに感激

DVDでもMTVにしか
収録されてないやつだったから
宝物がまた増えました


そしてそして!
新曲の『Dear Bride』💐

カナやんには申し訳ないんだけど
後ろの丸いスクリーンに映る映像が
綺麗すぎてそれに魅入っちゃった🌹

{F9A7D3D0-C8E9-430C-8FF0-E169CFC35F78}

PVでもそうだけど
最初は色味が薄いとこから始まって…

カナやんの歌声がまたいいのよ

今までのDear Brideで
一番の歌唱だったと思う!!!

{F604BDD6-CB55-4B26-A123-2413FB53AB01}

{F5BC3B76-BEE2-481D-90B1-37999EBEF56A}

サビに入って
色づきが鮮やかになっていく

{E1760807-BA9D-484C-A64B-F6A5749BCB89}

もうだいぶ綺麗(*≧∀≦*)
2番のサビぐらい💎✨

{6FBBD8D5-7547-4CD6-A5F7-85352ADEDF5C}

カナやんのアップも忘れませんっ

{F73CA0B1-42F2-45AE-BAF0-012D511F15A4}

カナやんって大抵どこで止めても
可愛いんです👏🏻🎀

{E303BF50-D69D-440D-97E0-5EDBCB006307}

これはどこらへんだったかな〜?
忘れちゃった
また見直さなきゃ♡♡♡

{5E09003F-EFA6-4676-8A44-003B427ECE80}


最後のサビに入る前

愛する人がいるだけで
こんなにも強く優しく
なれること教えてくれたね🎶のところ

一瞬また落ち着いた色味になって…


{A41953C7-08B1-423E-800B-783CCDF583AA}

パッ!と明るくなる
綺麗(*≧∀≦*)

{4AD5E9EF-2771-4ADF-9801-C5F56BD38B96}

Dear Brideは生で聴けなかったから
次のドーム公演で聞けるかなお願い
花びらみたいなひらひらも落ちてきて
涙が出そうになるぐらい感動ラブ

{3E991542-F801-4958-9FCD-491915858847}

カナやんの感情こもった
歌声が胸にグッとくるっ🙌🏻
この写真めっちゃ綺麗でしょ!?ラブラブ


{37F476DB-83A7-49E5-A962-14B35D27E3C1}

トリセツのハプニングもありましたデレデレ
ソーリー♡って言うのがめっちゃいい❤️

むちゃくちゃ可愛い😍
さっきから可愛いしか言ってない (笑)


また写真が貼れなくなりました😂


Just LOVE全体の感想としては
今までで一番のライブ🎼
MCも以前より短縮されて
アーティスト・西野カナを
たくさん感じられたライブだったグリーンハーツ

これからきっとこんな風になっていくんだなあ

どこか寂しい気持ちと
カナやんがどこまでも成長する姿が
嬉しくて嬉しくてたまらないです

ウクレレの件もそうだし
ダンスの件もだし
人には見せないけど
誰よりもストイックで
期待以上のものを見せてくれる
常にワクワクさせてくれる
カナやんをこれからも応援していきます📣


次は東京ドーム・京セラドーム
また進化したカナやんを見れるはず👏🏻

カナやん大好きだよ❤️❤️