翔ちゃんの日常ボウル

これは翔ちゃんのボウリングや日常をブログにしました


テーマ:
メカニック翔ちゃんです

僕には絶対クリスマスなんてありません

なぜなら、バンド仲間は居ますが、友達が居ないのでクリスマスを過ごす暇などないのです

仕事終わったら、一人でチキンライス作って、そのチキンライスを一人で食うくらいしかありません。

もちろん、帰りに、センターに行って投げることもせず、まっすぐ家に帰り、チキンライス作って、チキンライス食って、風呂はいって、寝る

それがメカニック翔ちゃんの過ごし方です

以上
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。