数日前から咳が出ていた若様
土曜の夜くらいからひどい咳で夜中に起きたり。
朝起きてきての第一声は「なんかだるい…」
ありゃりゃ、熱でちゃったかな?と
体温測ってみたら…
   
   
   

36.4度!熱なーい!!
ゴホゴホ咳をしてみせてるし。
でも、休みたいとは言わない若様
学校に行って欲しい私
ちょこっと傾聴してみたら「休みたい」と。
   
   
   

理由は学校で木曜日に自らが提案した
「宝探し」に休まず参加したいから!
だから、念のために休んで体調を整えたい。
という事で条件付きでお休み決定!
(学校に電話した直後から元気いっぱい
ニコニコ笑顔なのは言うまでもありません…)
   
   
   
彼の名誉の為に
ちゃんと自宅でお勉強もしましたよ^^
終始ニコニコの若様を見ていたら
まぁ、いいか。
こんな日があってもって思えました。