今日は鬼滅の刃の映画公開日🎞
我が家は夫と若様の前売り券は購入しておりました。



その後だったかなぁ。
入場者に煉獄零巻が配布されると知ったのは。



それは読んでみたい!
でも私が映画館に行ったら、「はっ!ひっ!!」と
騒いでしまいそうガーンアセアセ
それは周りの方に迷惑ですよね…
だから、大人しく家で見られるようになるまで
待っていようと思っていました。
でもね…




若様が!夫が!
平日行かれるのはかかちゃんだけだよ照れ
行っちゃえ!行っちゃえば〜ウシシ
とプレッシャーを掛けてくるのですガーン




なので、朝イチの会に行って来ましたよウインク



まだ読んでいないけど、無事にもらえて良かった照れ