昨日は十五夜🎑

お団子大好きラブな若様なので、
オヤツに白玉団子を作りました。


いつもは豆腐を使って作るのに、お豆腐がな〜いガーン
今回はお豆腐なしで作りました☺︎

お月見団子っぽく窪ませずにまん丸のお団子ニコニコ


若様のお友達とママも遊びに来たので、
みんなで一緒に食べました。
でも、美味しくできて好評でした爆笑
良かった、良かった☺︎

若様はおかわりしてくれてチューラブラブ


夜、2人でお月さまを見ていたら、
若様が「寝っ転がってもお月さまが見えるよ〜」と。

私も隣にゴロンとしながら、月を見ていたら…



いつのまにか2人とも寝ていましたzzzzzz

朝起きて平和だなぁ〜としみじみ照れ



今夜は満月を見るんだ〜!と
張り切っていた若様でしたおねがい