3月ももうすぐ終わり…
昨日は雪が降ってビックリしました‼️

コロナは落ち着くどころか、感染者が増えるばかり。
いつ自分や家族が感染してもおかしくない状況えーん

怖い…


ずーっと家にいる私と若様。
かなりの運動不足ガーン
土曜日に2人で縄跳びをしたら、体が重い…
そして、私、たくさん跳べないガーン

2月に春休み中のプールの短期講習に申し込みしたものの、プール自体がお休みになってしまいガッカリしていた私と若様ショボーン


でも、やっている所はやっているのです!!
お友達が通っているスイミングは短期講習をやると教えてもらい、早速手続き。

そして、今日から5日間、頑張って通ってもらうことにしましたニコニコ
コロナの様子によっては休講になるかもみたいだけど…
少しは運動不足解消になるでしょうウインク
若様だけね…


初日はどうだったのか聞くのが楽しみです照れ