昨日、若様の幼稚園の卒園式が無事に終わりましたお願い

天気は雨…
午後はミゾレ☃️

前日までの暖かさはどこに?
とにかく寒い日でしたショボーン

朝からのんびり屋の若様は歯磨きしないでダラダライラッ
晴の日に怒られながら準備をする事にもやもやもやもや


少し早めにに到着できたので、記念撮影📸
入園式と同じ構図で撮影してみましたラブラブ
片手抱っこは無理でしたアセアセ


卒園式の練習はほとんど出来なかった子供達。
それでもとてもとても立派な姿に感動でした照れ

クラス活動では先生にサプライズで歌のプレゼント音符
ここでやってくれましたよ、若様ムキーむかっ

親がいるからの照れ隠しなのか、目立ちたいのか…
悪ふざけする若様。

でもね、これは幼稚園最後の先生へのプレゼントなの‼️
みんな真剣にやってるよ
我が子の姿に悲しくなる私でしたショボーン汗


何だかとっても疲れた卒園式。
感動の涙は…?
若様の事以外にも色々理由はありますが…
卒園式ってもっと感動するものなのではないのか⁉️


何はともあれ無事に卒園できました。
そして、コロナ流行中で卒園式、卒業式の中止が多い中、素敵な式に参加させてもらえた事に感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ


プレからお世話になった幼稚園。
本当にありがとうございましたニコニコ