昨日は午後からクラスのお友達と集まって子供センターで遊ぶ会がありました。
(自由参加型なので都合のつく人が好きな時間に来て帰る)

正直、疲れていてあまり乗り気ではなかった私チーン

でも、2人っきりよりはマシだ!!と思い参加しました。

お友達の車に乗れてもらい3家族で出発!

行きの車内は子供達の嬉しそうな声が響いていましたゲラゲラ音譜音譜

それを見て、参加を決めて良かったなぁ〜と思いました^ ^


一番乗りで到着!
お腹が空いているはずなのに、遊ばずにはいられない若様たちニコニコ

しばらく遊んでランチタイムお弁当
仲良しのお友達と少し離れて、別のお友達とのランチだったからなのか集中して食べてくれましたウインク

私も普段お話しできないママとお話しできて楽しかったラブ

色々話したり、自分の中で考えたり…
時間のおかげもあり、少し気持ちも楽になって来ました。

穏やかに過ごす!=私が若様に穏やかに接する
そう考えることにして、しばらく過ごそうと思います照れ

今日からの3連休。
耳の調子を伺いながら楽しみたいと思います爆笑