またお会いする日まで。 | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

またまたお久しぶりです(*^^*)



みなさまお元気ですか?( ̄∀ ̄)



( ̄∀ ̄)は、体調もまずまずで元気にいつも通りやってます!



そして、突然ですがしばらくの間ここお休みさせていただきますm(_ _)m



体調悪いとかそんなんではないですので( ̄▽ ̄;)



仕事や私生活で色々ゴタゴタしており、ゆっくりここに来る時間がなくなってきまして😭




( ̄∀ ̄)もここで、あーだこーだ言うのが好きなんですけれども。。




どうにもならなくなりましたので、しばらくの間お休みしますm(_ _)m




お話の途中の方、すみませんm(_ _)m



それからそれから、本日お誕生日の



ちえちゃん❤️あつこちゃん❤️あすかちゃん❤️




おめでとうございます🎉🎊🎊🎊



お話書きたかったのですが😭😭😭



いつか限定で(笑)❤❤❤❤



穴埋めさせていただきます( ̄∀ ̄)❤❤❤




本当に今までありがとうございました( ̄∀ ̄)




毎回コメントくださった方、いいねくださった方、ニヤニヤしながら覗いてくださったみなさま❤




沢山お話して下さりありがとうございました( ̄∀ ̄)




いつかひょっこり出て来てたら( ̄∀ ̄)



生きてたんやなと思ってください( ̄∀ ̄)





みなさまもどうか、無理せずゆっくり過ごしてください😊😊😊




あ、ニノの舞台挨拶は安定の落選でした( ̄∀ ̄)←泣いてる😭





またみんなでワイワイやれる日を←は?( ̄∀ ̄)




楽しみにしております( ̄∀ ̄)❤❤❤




では( ̄^ ̄)ゞ



さよならじゃないよね。また会えるから♥️













ぐっちぃ( ̄∀ ̄)