YES?No?~ちえちゃん①~ | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

こんにちは( ̄∀ ̄)



色々やっぱり流行ってますのでみなさま🌹おきをつけて🌹


暑っついですけど、みなさまお元気ですか( ̄∀ ̄)



えっ?( ̄∀ ̄)?



ええ( ̄∀ ̄)この様に、毎日ブツブツ文句言いながら元気に過ごしています。←何よりです!



ふと朝起きたら、急に



智くん元気にやっとるかなぁ( ̄∀ ̄)って思いました💙









良い虫の知らせだったらいいのにな( ̄∀ ̄)💙



いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)ちゃうやん💦


潤たんの誕生日企画はよせ〜!

ってことで( ̄∀ ̄)ただいま松本潤誕生日企画始まってまーす💜‪



本日はいつもありがとうちえちゃん( ´艸`)


あの( ̄∀ ̄)が社長の超ブラック企業で働くちえちゃんどうぞ💜‪




☆☆
「ほな、後全部任したからやっといてなー!あ、言うとくけど締切明日やで〜( ̄∀ ̄)」


はぁ_| ̄|○ il||liまただ。だから締切分かってるならもっと早く言ってくれれば💦


「ん?なんか言いたそうやな( ̄∀ ̄)」


「いえ……何も。お疲れ様です。」



「明日、ちょっと休むから( ̄∀ ̄)」



「ええ?明日??」


「なんか文句あるんか?( ̄∀ ̄)圧」


「はぁ。ないです。」


「ちえちゃんはええ子やなぁ( ̄∀ ̄)」


ホント、腹立つ💦あの社長!毎日毎日イライラストレス溜まりまくり。


でもわたしにとって唯一の癒しが。


仕事の関係でよく利用している近くの銀行。


そこの営業マン。


「あ(^^♪ちえさん、こんにちは。ご苦労さまです。」








「櫻井さん!こんにちは。」


そう、銀行営業マンの櫻井翔さん❤たまにこうやって挨拶を交わす程度なんだけど、気さくな人で


何よりすんごくイケメン✨✨✨


これがわたしの今の推し活ってところかな❤❤❤



そんなある日、いつものようにあの気まぐれ社長に雑用を頼まれまた残業になり


_| ̄|○ il||liってなりながら会社を出ると、いきなり声をかけられた。


「ちえさんですか?……」







な、なんだよく見なくてもイケメンって分かるこの立ち姿。


櫻井さんじゃない。



「僕は、櫻井さんと同じ銀行で営業しています。松本潤と言います。いつも銀行で櫻井さんと話しているちえさんをお見かけしましていつも気になっていました。」


「はぁ。」


「突然ですが、僕と付き合ってくれませんか?」


はあ?これはきっと夢を見ているに違いない・・・




続く( ̄∀ ̄)



(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン

こんなんあたしもしたい〜( ̄∀ ̄)

なんなん( ̄∀ ̄)←黙れ!



ってかこんな営業マンおったら


毎日呼ぶわ( ̄∀ ̄)

黙れ!笑笑