それよ♡♡ | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

お久しぶりです( ̄∀ ̄)



みなさま、暑いですけどお元気ですか( ̄∀ ̄)



台風来たと思ったらこの暑さ_| ̄|○ il||li



致死レベルの暑さやね( ̄∀ ̄)ほんま。



お盆休みの方、( ̄∀ ̄)と同じで仕事のみなさま


休みやけど色々用事あってゆっくりできないみなさま



体調には気をつけてね〜( ̄∀ ̄)



さて( ̄∀ ̄)今日は山の日だそうです❤💙



若い頃は海だったけど、おばあになると山が好きになった( ̄∀ ̄)



山の方が涼しそうなのは( ̄∀ ̄)だけか💦










いつもは、場を仕切って頼りになるけど、智くんと一緒になるとボケ倒すところが好き( ̄∀ ̄)


鋭いツッコミは、ニノに任せて二人並んで


ヘラヘラしてるのが好き( ̄∀ ̄)








『兄さん💙智くん💙』って甘えて、


『翔ちゃん、翔くん今日もカッコイイね❤』って甘やかすの( ̄∀ ̄)



2人で並んでヘラヘラしたり、大口開けて爆笑したり(`・З・´)(´・∀・`)



翔ちゃんは、智くんと一緒にいると安心するんだろうね°・*:.。.☆



『嵐の歌には、智くんの歌声が必要』って智くんのこと凄く尊敬してるし💙



『翔ちゃん、いつもキレイに爪切ってるね❤』(´・∀・`)


なんて、ちゃんと翔ちゃんのこと見てくれている( ̄∀ ̄)



でもそれができるのは、『嵐』という中で成り立っていると( ̄∀ ̄)は思います。



やっぱり、嵐の中の翔ちゃんが好き( ̄∀ ̄)



嵐の中だと、何も背負わなくていいもんね翔ちゃん?( ̄∀ ̄)











みんなに甘やかされる翔ちゃんを見るのが好き( ̄∀ ̄)




ずっと待ってる( ̄∀ ̄)


死ぬまでにもう一度5人の中の翔ちゃんをみたいな〜( ̄∀ ̄)




それまで生きる( ̄∀ ̄)←重い!笑笑





暑かったのでビール飲みながら色々考えてました( ̄∀ ̄)🍺




アメンバーの皆様へ



松本潤誕生日企画募集中です💜‪


1つ前の記事をご覧下さいませ( ̄∀ ̄)



お待ちしておりますm(_ _)m