どこにでもある唄~ぐっちゃん~③ | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

こんにちは( ̄∀ ̄)


ムシムシするな( ̄∀ ̄)



アイスコーヒーばっかり飲み過ぎてお腹壊しました( ̄∀ ̄)←知らん。



これからもっと熱くなるのに( ̄∀ ̄)


どうしたらいい?( ̄∀ ̄)←知らんがな。



翔ちゃんの腕が冷たくてひんやりしてたら、ギューってしてもらうのに( ̄∀ ̄)









「腕冷たい?( ̄∀ ̄)」


「触ってみたら分かるよ❤」


絶対アツアツやろー(ノシ´・ω・)ノシ バンバン(ノシ´・ω・)ノシ バンバン(ノシ´・ω・)ノシ バンバン


なんでも興奮する女がお送りしています笑( ̄∀ ̄)


まだまだ続いてます二宮和也誕生日企画🎂


本日は、( ̄∀ ̄)でーす❤❤❤


☆☆
ニノに抱きついてお願いしてみた( ̄∀ ̄)


「謝罪したら、もっと優しくしてくれる?( ̄∀ ̄)」


「それはお前次第じゃね?」


「誕生日おめでとうニノ❤好き( ̄∀ ̄)」



「それは謝罪ではない。」



「先に告白したん( ̄∀ ̄)」



「黙れ。」


言葉はキツイけど、ニノの顔は優しかった( ̄∀ ̄)



ニノが好き( ̄∀ ̄)


ニノが逃げないように、腕を掴んで力を込めた。



「イッテー。」


「ごめんな💧和也( ̄∀ ̄)」


「ホントこえー女。」


普通の女が良かったのにって、ちょっとだけ体を離すと



「目開けるなよ。」









そう言って、付き合いだしてから数える程しかしてくれないチューをしてくれた。



「もっと・・・して?( ̄∀ ̄)」


ねだってみたら、また続きをしてくれる。


どうしよ( ̄∀ ̄)泣きそう💦好きすぎて。


「うえっ💦( ̄∀ ̄)」


「ん?急にどした?」


「いつもしてくれんのに、今日は優しいなって( ̄∀ ̄)」



「これから毎日してあげる。オレしかダメにしてやるよ。浮気女だからな。」



「うん( ̄∀ ̄)ニノだけにして❤毎日して❤」



ギューってまた抱きしめたら、ニノも抱きしめてくれた。



「好き・・・?」


「え?聞こえん( ̄∀ ̄)」



「ぐっちゃんが好きかもって言ってんだよ!」


「かもってなにぃ?( ̄∀ ̄)」


「知らん知らん。」



「ええええ( ̄∀ ̄)」



でもな、わーわー言うてたらまた何回もチューしてくれたん( ̄∀ ̄)



来年の誕生日もお祝いさせてなニーノ❤( ̄∀ ̄)



おしまい( ̄∀ ̄)




(ノシ´・ω・)ノシ バンバン(ノシ´・ω・)ノシ バンバン(ノシ´・ω・)ノシ バンバン(ノシ´・ω・)ノシ バンバン


毎日してくれるって( ̄∀ ̄)

どうしよ( ̄∀ ̄)

洗っとこか( ̄∀ ̄)←黙れ!




Loveの時の翔ちゃんも良い❤️❤️❤️と確認した女より( ̄∀ ̄)←は?




まだまだ続きます( ̄∀ ̄)お付き合いよろしくお願いいたします°・*:.。.☆