Believe~ぐっちゃん~① | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン



突然ですけど、こんにちは( ̄∀ ̄)




はい( ̄∀ ̄)❤いきなりですが、本日よりアメンバー様による櫻井翔誕生日企画始めたいと思いまーす( ̄∀ ̄)



えっ?早くないか?( ̄∀ ̄)



正月早々の限定もやってないし、なんなら雅紀の誕生日企画も参加してないもん( ̄∀ ̄)←知らんがな!




なので( ̄∀ ̄)←は?



勝手に始めさせていただきます( ̄∀ ̄)←えっ?



どうぞみなさまは、ゆっくり考えてリクエストしてくださいませ( ̄∀ ̄)




なんせ今月は、我らは忙しいからね( ̄∀ ̄)←巻き込んでる。




では今年は、何をあげるんだ(笑)( ̄∀ ̄)



どうぞ( ̄∀ ̄)←頼んだぞ!





☆☆

ずっと気になってる男がいるのだが、自分からは積極的にいけない( ̄∀ ̄)



なぜなら、奴は…



超男前だからだ( ̄∀ ̄)








「はい…そうですか。今からですか?」❤


電話している姿も男前だ( ̄∀ ̄)


好き( ̄∀ ̄)



ずっと見ていたい( ̄∀ ̄)


「あの…」❤


はぁ( ̄∀ ̄)たまらんな!



「あの…すみません!」❤


うわっこっちみてるやん( ̄∀ ̄)💦


「なに?( ̄∀ ̄)」


「いや、あの…さっきから後付けてきてますけど、僕に御用ですか?」❤


「別に( ̄∀ ̄)はよ行け!」


「はあ?今度付けてきたら、通報しますよ!」❤



男前は、怒りながら車に乗り込んでいった。


今何言うた?( ̄∀ ̄)通報する言うた?


あかんやーん_| ̄|○ il||liめっちゃ嫌われてるやん( ̄∀ ̄)



終わった_| ̄|○ il||li終わってるやんこれ。


ジ・エンドや_| ̄|○ il||li最後に交わした言葉は、『通報します』やん( ̄∀ ̄)



「なにやってんの?そんなところで、吐いてる?」💛








_| ̄|○ il||liってなっているところへ、何故かニノが声をかけてきた。


「なにやってんの笑笑ひき殺されるよ。ここは通行量多いからね!じゃ、」💛


「おい待て( ̄∀ ̄)」


「…」💛


スタスタ先に行くニノ。


「待てーい( ̄∀ ̄)」


立ち上がって、ニノを捕まえた。


「なに?」💛


「見てたやろ?( ̄∀ ̄)」


「なにを?」💛


「最初からずっと。教えて?アイツ誰?( ̄∀ ̄)」



「教えたら、こっちまで逮捕されちゃうもん笑笑」💛




「やっぱり見てたんやんけ( ̄∀ ̄)」



絶対知ってる。ここはどうしても問い詰めないと。



「こら、まだ話終わってないぞ( ̄∀ ̄)」



あの男前のこともっと知りたいやん( ̄∀ ̄)


通報されるのは困るけどな( ̄∀ ̄)


ま、それはどうにかなるやろ( ̄∀ ̄)



続く( ̄∀ ̄)




こんな感じで、やっていきまーす( ̄∀ ̄)←は?(笑)





アメンバーのみなさまへ