色々大変です♡ | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン



暑い_| ̄|○ il||li←知らんがな。



まるでシャワーでもしてきたみたいに、汗が出てる_| ̄|○ il||li




今の楽しみは、冷えきった部屋でビール🍻飲むこと!




嵐ちゃんも見ながらだと最高( ̄∀ ̄)💙💚💛❤💜




みなさま何観てる?( ̄∀ ̄)



最近は、10年ぐらい前の嵐ちゃん見てる( ̄∀ ̄)💙💚💛❤💜



久しぶりにBeautiful World見てた💙💚💛❤💜



うん( ̄∀ ̄)最高💙💚💛❤💜




全然関係ない話やけど( ̄∀ ̄)キンプリちゃんのしょうくんの夢みた。←は?



キンプリちゃんのニュース見たからやろか( ̄∀ ̄)



(自主規制)ばっかりのキケンな夢やったわ( ̄∀ ̄)←は?



いや、しょう違いやねん( ̄∀ ̄)




あたしが夢で(自主規制)とかやりたいんはこっちのしょうやねん( ̄∀ ̄)










うひょー(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン


あ〜血管見えてる〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン


目閉じてても採血できる〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン



鍛えてらっしゃる男の方々は、2通りあって逆に筋肉で血管埋もれてるパターンと血管までムキムキのパターンとあります( ̄∀ ̄)


駆血帯で縛っても、筋肉ムキムキすぎて、駆血帯弾け飛びます(笑)( ̄∀ ̄)←なんの話やねん!



でもそんなムキムキな男に限って、「採血します( ̄∀ ̄)」って言うた途端、緊張しだします。


翔ちゃんは、どっちやろ( ̄∀ ̄)❤


絶対薄目で見てくるパターンな( ̄∀ ̄)❤



あはは( ̄∀ ̄)❤





やかましわ!(笑)


☆☆
家に帰ると、ダーリン待ってるのって良い( ̄∀ ̄)











「おかえり、おせーんだよ!」



お腹すき過ぎて、機嫌ちょっと悪いのも良い( ̄∀ ̄)



でもそんなん言いながらも、待ってるの良い( ̄∀ ̄)



「その前にシャワーしてくる( ̄∀ ̄)」


先にシャワーしようと部屋を出たら、着いてくるの良い( ̄∀ ̄)



「すぐに出るから、死ぬなよ( ̄∀ ̄)」


「死ぬわけねーじゃん(笑)」



可愛かったりする( ̄∀ ̄)❤


一緒に入ってくれるの良い( ̄∀ ̄)



ほんまは、一緒に入りたいのに、



「どうせぐっちゃんに呼ばれるから。」


って自分は入る気ないと言うアピールするの良い( ̄∀ ̄)



「あ〜!あらしー!気持ちいい〜( ̄∀ ̄)」


あっついお湯浴びて、あ〜言うてると、



「なんだそれ〜(笑)あっちぃ〜!」


後ろに立って一緒にあ〜言うの良い( ̄∀ ̄)



「洗ってくれるんか?( ̄∀ ̄)」


「はいはい。順番ね❤」


ダーリンは、洗うの好き( ̄∀ ̄)


どうしても、チューしながら洗おうとするから、お湯も熱いし息出来んし( ̄∀ ̄)



どうしても結局ソコ❤ばっかり洗われて、ヘロヘロになるし( ̄∀ ̄)



「あ〜ちょっと休憩( ̄∀ ̄)」


すぐにご飯作りたかったのに、ソファーでダウンすることになるし。



これって、仕事より大変かもしれん( ̄∀ ̄)❤






やかましわ(笑)!!!


つづく( ̄∀ ̄)




暑いので、こんなのでお許しください( ̄∀ ̄)💙💚💛❤💜



アメンバーのみなさまへ。