わたしを連れ去って♡ | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

こんにちは(*^^*)


こちらはお天気いいですけど、雪の多い地域の方大丈夫ですか?お気を付けて🤚



朝の1曲目が、シェケだったノノ`∀´ル←意味はない( ̄∀ ̄)



この前夜勤に向かう前は、サンシャインだった(`・З・´)←だから意味は無い( ̄∀ ̄)




バレンタインデー企画楽しかったです( ̄∀ ̄)




色々楽しめました( ̄∀ ̄)♥またお願いしますね💕




ではこちらは、ダラダラやっとります🍀



結婚3年目の夫婦です(笑)( ̄∀ ̄)(`・З・´)




☆☆

最近また残業が続いてる( ̄∀ ̄)



人が居らんから、一日で仕事終わらん💦



上司からは「ぐっちゃんだけがたよりなの。」って最後の神頼みみたいなこと(笑)言われるし( ̄∀ ̄)




あたしには、ダーリンが居るのよ( ̄∀ ̄)♥




「ただいま( ̄∀ ̄)」



だから最近ダーが家で待ってるやん( ̄∀ ̄)




おかえり❤って言うてあげたいのに( ̄∀ ̄)





「どうしたの?(笑)その荷物は。」



荷物ごと抱きついたから、驚いてる(笑)( ̄∀ ̄)




「買いだめしてん( ̄∀ ̄)♥もう、次いつ行けるか。生きてるかわからんし。」




オレが買い物ぐらい行ってくるよってあの笑顔を見せて荷物を運んでいるけど。



あのな、知ってるんやで( ̄∀ ̄)



みりん、買えんかったのに無かったって言うたやろ( ̄∀ ̄)(笑)




そんなスマートに歩いてるけどな( ̄∀ ̄)あんたな、



賞味期限書いてる場所分からんやろ?( ̄∀ ̄)










でもええねん( ̄∀ ̄)男前やから許す(笑)



みりん買えんかったけどな( ̄∀ ̄)(笑)



「ん?なにか言った?」



そんなコンサートの時みたいに、笑顔振りまいてもあかんのやで( ̄∀ ̄)



でもな、そんなダーでも(笑)ちゃんと買い物して来たやつ片付けてくれるねん( ̄∀ ̄)



大進歩やわ( ̄∀ ̄)♥




結婚当初は牛乳冷凍庫に入れてシャーベットにしてたからな( ̄∀ ̄)



3年経ったら、冷蔵庫冷凍庫区別つくねん( ̄∀ ̄)




「翔ちゃん好き♥( ̄∀ ̄)」



両手出してみた。




「ん?何?はい♥」



抱きしめてくれるけど、ちょっと違う( ̄∀ ̄)




「違う( ̄∀ ̄)」



それじゃない(笑)( ̄∀ ̄)



あたしがして欲しいのは( ̄∀ ̄)




「ん・・・頑張ってみよっかな(笑)」



なんでテレビみたいに、すんなりお姫様抱っこしてくれんの?(笑)( ̄∀ ̄)




必死で落ちないように抱きつきながら、文句言うてやった( ̄∀ ̄)




「腹立つわ( ̄∀ ̄)」






続く( ̄∀ ̄)





知らんがな(笑)( ̄∀ ̄)