教えて? | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

こんにちはヾ(´∇`)ノ


昨日は、めっちゃお天気良かったけど風が強くなってきてねー



桜散ってしまったかなぁ( ̄▽ ̄;)



あー!翔ちゃんって、あの日めっちゃ忙しい1日やん(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン



翔ちゃん、頑張れーヾ(´∇`)ノあたしは、テレビ見ながら応援してるね.゚+.(´∀`*).+゚.



さて、こちらはあのロックまでかけたフォルダーが



気になって、仕事にならへん櫻井翔です(笑)( ̄∀ ̄)



こうなったら最後の手段だぜ(笑)( ̄∀ ̄)


(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン





翔side



☆☆

あー_| ̄|○ il||li気になるってか、



心配だ・・・ぐっちゃんってか、絶対智くんも絡んでるハズ。



ってことは、きっと誰かが犠牲になってるハズなんだ。




オレ?( ̄▽ ̄;)でもなー、オレならあんなに慎重にならないハズ(笑)


いや、それもどうかと思うんだが(笑)



あ、疑惑の智くん発見!



「さーとーしーくぅん!」


「なんだ?」(´・∀・`)



「アレ何が映ってんの?」


ダイレクトに聞いてみた。すると動ずることなく大野智は、




「見たいのか、」(´・∀・`)


う、うん・・・



「穴まで映ってんぞ!」(´・∀・`)



「あ、あなぁ?!」


うわっ思わず叫んでしまって、周りのスタッフが驚いてこっちを見つめた。




穴って、ぇぇぇぇひょっとしてオレのぐっちゃんの?!



「お前のぐっちゃんよりもすげーぞ!」(´・∀・`)



オレの心の声を聞いた智くんが答えたが、ええちょっと待てよ(笑)



「お前なー!」



もっと話したかったのに、オレは次の撮影のため移動……





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


悶々としたまま、仕事を終え帰宅。


確かぐっちゃんは、夜勤明けで寝てるはず。


帰ってきたら、起こして一緒に食べるって言ってたから



ベッドへ行くと、相変わらず無防備な顔して爆睡してる。




ふふふふ❤なんかこの顔見てたら、どうでも良くなるから不思議・・・



あ、そうだ。上着を脱いでかけて、ぐっちゃんに叱られるから


ちゃんと靴下は、ランドリーへ。


ぐっちゃんにかかってる薄い毛布をめくると、



さらに無防備な姿・・・



「ぐっちゃん・・・」


耳の裏を舐めてみる。



「・・・ん・・・( ̄∀ ̄)」




「パスワード・・・なに?」





「食べられるのか?( ̄∀ ̄)」



ダメか・・・なら、今度は首筋を舐めてみる。



「うーん・・・( ̄∀ ̄)」



「サクライスキスキ?」


「・・・ちゃう( ̄∀ ̄)」



アレ?これじゃないなら・・・あとは・・・




今度は、唇・・・もぐもぐ・・・



あ、目が開いた。














「じゃあさ、ショウイクイク?」



「・・・( ̄∀ ̄)」


黙ってる・・・もしかしてビンゴ?




「知らんななんやそれ( ̄∀ ̄)」




「ありがと❤」



オレは、パンツのまま部屋を出た。



穴を確かめてやる!





続く( ̄∀ ̄)





(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン




誰の?( ̄∀ ̄)(笑)