Baby blue~なな~ | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

どうも〜こんにちは.゚+.(´∀`*).+゚.


今日は、でかけてまーすヾ(´∇`)ノ

ただ今アメンバーさまによる松本潤誕生日企画開催中ヾ(´∇`)ノ


本日はいつもありがとうななちゃん.゚+.(´∀`*).+゚.



雅紀に嫉妬する潤です( ̄∀ ̄)



雅紀side



☆☆

「雅紀くん?」


ん?なに?なな?


「もうすぐ潤くんの誕生日でしょ?一緒にプレゼント選んでくれる?」


あっそっかー。もうすぐ誕生日かぁ。



プレゼントオレも考えなくっちゃね。



ふふふ。ななと一緒にすればいいんだ(^^♪



「なな?じゃ・・・仕事終わったら連絡するね。」




「おい。ななと何話してたの?」


うわっ潤。なに?ちょっと怒ってない?(笑)



「買い物に付いてきて欲しいって言うからさ・・・」



「ななが?」



「うん・・・」


うわー( ̄▽ ̄;)機嫌悪いなぁ!


その後ビクビクしながら(笑)仕事して



後で合流したななに話したら、めっちゃ笑ってた。



お前のせいなんだからな。



ななと何軒か、店を回ってプレゼントを選んだ。



誕生日当日は、ちょうど雑誌の仕事で潤と一緒だった。


そこへなながサプライズでやって来た。



「潤くん誕生日おめでとう!はいプレゼント(^^♪」


オレ達が選んだのはTシャツ。




「サンキュ❤なな。」



「それオレも選んだってーの( ̄σ・ ̄)」











なんでだろ。ななが潤と話してるの見たら



ザワザワする。



ちょっとだけ昨日潤がイライラしてたの



分かる気がする。



だから2人の間に割り込んだ。



「それ、オレとななが選んだんだからね!」





おしまい.゚+.(´∀`*).+゚.




(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン



雅紀かわいい_| ̄|○ il||li(笑)


ななちゃんありがとうヾ(´∇`)ノ