ぐっちゃん家政婦になる⑯ | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

毎日暑いです(・ω・`*)ネー


週末台風来るの?•́ω•̀)?もう雨はコリゴリですよー( ̄▽ ̄;)暑いけど。



昨日、なんか久しぶりにちゃんとした嵐ちゃん(笑)見た気がする( ̄∀ ̄)


やっぱり嵐ちゃんは、適宜見させてください( ̄∀ ̄)(笑)


本日は、家政婦ぐっちゃんの試練です(笑)( ̄∀ ̄)



どうぞ.゚+.(´∀`*).+゚.



☆☆

なんでこんなに汗だくやねん( ̄▽ ̄;)


弁当作って持っていくだけやのに!



なんかだんだん腹が立ってきたわ( ̄∀ ̄)



やっと現場に着いたらしく、汗だくのあたしを見ても


驚きもせず無表情で通してくれる警備員の兄ちゃん(笑)



「櫻井さんから、聞いてます。」


何を聞いたんや( ̄σ・ ̄)(笑)こわいわ!



何回かドアを開けたその先に



「ぐっちゃんお疲れ様❤」











済ました顔の櫻井翔が待っていた。それと・・・




「翔ちゃん、この人誰?」( ’ ◇’)










嵐もいた。


あ〜も〜腹が立つ!嵐おるん知っててこんなに汗だくにさせたんかい!



化粧全部落ちてるやんけー!こうなったらヤケクソや(笑)



あたしは、背負ってきたリュックからキンキンに冷やしてそのまま小さなクーラーバックに入れて持ってきた



翔ちゃんと一緒に飲もうと思ってたビールを取り出して



プシューと勢いよく開けた。



「あ、オレの所にいる噂の家政婦さん。でももうすぐお嫁さんになるんだ❤宜しくね!」



あ〜なんでも言ってくれ(笑)( ̄∀ ̄)こっちは、イライラしてんねん。




「嫁になってあげます。よろしくお願いしますぅ!( ̄∀ ̄)」



アハハと爆笑してる松本潤と・・・



「翔ちゃん、大丈夫なの?ころされないの?」( ’ ◇’)



何言ってんねん、アンタから先にころしたろか?の相葉雅紀と・・・




「何言ってんの(笑)とっても優しいんだよ?」



お弁当は?って呑気な事言ってる櫻井翔と




「あの人・・・こわいねー!翔ちゃんきっとどこかで頭ぶつけたんだねー!」(.゚ー゚)




「美味そうに飲んでるな・・・」(´・∀・`)




・・・あの2人は、置いといて(笑)



とりあえず、2本目のビールを飲み始める( ̄∀ ̄)




「とりあえず・・・チャリは、乗れませんから送って下さいねー( ̄σ・ ̄)」




「ねーねー、おたくの家政婦さん随分お仕事熱心にされてますねー。」(.゚ー゚)



・・・絶対こ、ろ、す・・・( ̄∀ ̄)



まーまーとあたしの腕の中から弁当箱を持っていって



「ヤッターヾ(´∇`)ノぐっちゃんの飯めっちゃ美味いんだぜ!」




切羽詰まった状況(笑)の中呑気に弁当食べ始める櫻井翔。




「翔ちゃんってあんな風な人が好きだったっけ?」( ’ ◇’)



「だから頭打ってるんだって。」(.゚ー゚)



「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」ノノ*`∀´ル




絶対コロス( ̄∀ ̄)



眉毛も半分無くなっていたけど(笑)怒りで



缶ビールを握り潰して、睨んでたら(笑)



翔ちゃんにこわいと笑われた(笑)( ̄∀ ̄)





続く( ̄∀ ̄)