どうしたの?(笑) | 嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐☆櫻井翔を愛する日常

嵐、主に櫻井翔との日常を大人目線で妄想しています。
たまに限定記事で強めやっています。
遊助についても語っています。

こんにちは.゚+.(´∀`*).+゚.


いつもご覧になって下さりありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.


今週は、色々イベントあって忙しいけど


めっちゃ楽しみぃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン



今日はね、もう1人のダーリンの誕生日なんです.゚+.(´∀`*).+゚.



39歳になるんやって!もうそんな歳になるんやね!←自分も大概の歳(笑)( ̄∀ ̄)



では、本日はあのパスどうなったん?(笑)( ̄∀ ̄)翔ちゃんです!




翔side




☆☆

結局、握られて擦られて(笑)


ぐっちゃんに全部出された(笑)( ̄∀ ̄)



寝起きにこれされると、かなりのダメージ(笑)( ̄▽ ̄;)


でも、ちゃんとしたかったから(笑)ぐっちゃんを抱きしめようとしたら



夜勤疲れのぐっちゃんは、ヨダレを出しながら爆睡してた。



普段なら、このまま寝てるのを襲っちゃうんだけど



夜勤明けの時は、そのまま寝かせてあげてる。



別にいつでもええねんで( ̄σ・ ̄)



そんなこと言うんだけど、ガーガー言ってるのを襲うのは気が引ける(笑)



出されたままのソレをパン❤にしまい、ベッドから出て



シャワー浴びて、その後仕事に出た。



今日は、雑誌の取材で智くんと一緒。



ちょうど良かった、智くんに聞きたいことがあるから。



ポケットの中のスマホを出して、確認する。



「あ〜!眠いね、翔ちゃん・・・」(´・∀・`)



ふぁあって大きなアクビをし出す智くん。



「ねぇ智くん?」


椅子に横になってる智くんの顔の上にきて



自分のスマホを出して見せた。




「これ智くんだよね?・・・」


【今度動画送ってくれ】



「うほぉ・・・」(´・∀・`)



あ、やっぱり(笑)



「ぐっちゃんのアレ見てるんでしょ?」



「あれ?」(´・∀・`)



「これ(笑)」


さらにあの画面を写メしたのを見せた。



「(ΦωΦ+)ホホゥ....」(´・∀・`)



「凄くリアルだと思わない?(笑)」



「うん.゚+.(´∀`*).+゚.・・・あっ・・・」(´・∀・`)



やっぱり(笑)



「動画見てどうするの?」



「・・・なっちゃんに見せる。」(´・∀・`)



どういうこと(笑)


すっかり動揺して、むせてる智くんを無視し(笑)



今度は、ぐっちゃんからさっきから連絡入ってるから開いてみると



【翔ちゃんパソコン調子悪いから、帰ってきたら見て?】



【朝オレが見た時は、調子悪く無かったけど何かあったの?】



【・・・パスワード入れてもあかんねん。】



【変更したんじゃない?】




【してへんもん。なぁ、開かんねん。】


焦ってるなぁ(笑)



【帰るまで、そのままにしてて。】




【ええー!】


やっぱり焦ってる(笑)面白いからしばらく放置しよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




その時、悶えてた智くんが大きな声出した。



なに?振り向くと、智くんのスマホから




聞き覚えのある声が




【アカンアカン、もうなんか出るぅ・・・無理ぃ】



【せっかく、沢山出してあげたのに、ダメじゃん。】






_| ̄|○ il||l



何もうパスワード解除出来たの?( ̄▽ ̄;)



いや、そう簡単にはいかないようにしてるし。



ひょっとして、他にもあるのか?






つづく(笑)( ̄∀ ̄)



まだまだやってますコレ(笑)( ̄∀ ̄)



↓↓









「今日はぐっちゃんから、して?」






_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(笑)


何でもします( ̄∀ ̄)(笑)