おはようございます。


イチゴ地方晴れ。


朝が少し涼しくなりました。


今日も水撒きは6時半過ぎで良かったです🎵



生徒さんの見本として作っている秋色ポーチ、


完成しませんでした〜えーん



ここまで。


歪んだように見えますが、撮り方が悪いですあせる

実物は歪んでませんよ(笑)

底はミシンでステッチ。

本にはコスメティックポーチとありました。

別底があることでだいぶ収納力ありますね。

たくさん入りそう🎵


後はファスナーと持ち手を付けて内袋を縫い付けたら完成です。


突貫で作ったので脇とかがお恥ずかしいミスもありますが、何とか誤魔化せましたてへぺろ


完成したら報告させてください。


準備して教室行ってきます〜走る人


皆さんも良き日を♡