こんばんは。


トリミングから帰り着き、彼女しっぽフリフリにご飯をあげたら、



二人?とも爆睡(笑)



又々イオン暑くて店内を歩いているだけで汗が出ますあせるあせるあせる



空調どうにかならないのかな?


何度お願いしても変わりません。


shopの店員さんからも要望を伝えるらしいのですが、


なんだかんだと理由つけて温度下げてくれないとか。


どうなっているんでしょうね?


経費節約?



LIBERTY生地で作っているマルチケース、留め具を付けました。



ピンクにお花♡(=^・^=)

後もう少しです♪



少しお尋ねです。

インスタで海外の方からメッセージが来るのですが、皆さんはどうされています?

何だか怖いです。


考えすぎ?

後、ハッシュタグが青と黒もあるんですが、何が違うのでしょうか?


私は黒しかできません笑い泣き

あれこれ難しすぎますショボーン


やれやれですニヤリ