眠〜(笑)



流石にはやく寝たとはいえ、3時半起きは眠いです笑い泣き





ラム酒漬けにしていたドライフルーツ(レーズン、イチジク、クランベリー)があったので、レアチーズケーキに入れました。



ココアクッキーき生地の上にラム酒漬けドライフルーツたくさんグラサン


スミマセン、カットしてしまいました驚き


これは大人用ですね(笑)

ラム酒がもの凄く効いています(*´艸`*)


クッキー生地はバターではなく牛乳で固め、

レアチーズケーキの砂糖はラカントにしました。

少しだけ罪悪感減りました(笑)



差し入れの時はお酒漬けしていないドライフルーツが良さそうです。


お昼からは一人➕️わんこなので、ダラダラ過ごします爆笑



皆さんも良き日を♡