こんばんは。


イチゴ地方降ったり止んだり、、、

今は止んでいます。



湿気多いと疲れますねショボーン



チクチクなかなか進みませんよえーん




喉越しツルンとしたものが食べたくて水羊羹作ってみました。



寒天が少し多かったみたいですが、なんとか出来ました♡


二層にしてみましたよ~♪

金箔、練乳ミルク、緑は少し色素を、





ツルンと美味しかったです(*´艸`*)


カットしたもの一気に2切れ食べちゃった爆笑


ご馳走様でした。



自家製黒にんにくを持ってきてくれた同級生のお母さんにもおすそ分け♪



物々交換(笑)



幸せ♡



乙女カラー小物3つ目組み立て頑張ります。



実は、パイピングを半分縫ったところで、生地が裏だったドクロ



凹んでいましたが、復活(笑)←単純ですグラサン