こんにちは。


イチゴ地方晴れ☀


梅雨明け?みたいに2日間晴れて蒸し暑いです。



午前中のお教室の生徒さんの作品です。



楽しくて笑いすぎて疲れた(笑)



カテドラルウィンドウをポケットにしたトートバッグです。
表側にだけパールビーズを付けられました。



内袋、マグネットボタンとポケット付いてます。

こちらの方は大島紬でヘキサゴン。
ポケット部分です。

この方はカテドラルウィンドウでミニタペお作りになられています。

皆さんとてもお仕事早くて素晴らしい拍手


そして、丁寧です。



私も頑張らなきゃと思います。



ティーコゼー&ティーマットを仕上げます。



製図も頼まれたので、そちらも仕上げます(忘れないうちに)(笑)



しばらく休んでお昼からに備えます。



皆さんも自分のために大切な人達のために充実した時間をお過ごし下さいね♡